top of page
検索
  • beautokyo201608

おすすめの町洋食/日本橋 紅花別館

更新日:2022年1月26日

東京メトロ日本橋駅から徒歩1分、比較的分かりやすいロケーションです。

1階は鉄板焼き、2階は洋食店でシックな雰囲気です。

ランチ時はかなりの行列になりますが、

並んでも食べたいカレー、ほとんどの人が注文する

香り高くスパイシーで上品ななココットカレーです。

十種類以上ものスパイスを調合した秘伝のスリランカ風カレーです。

本日は2人で

定番のチキンと新メニューのビーフのスパイシーカレーを注文です。

1650円と1750円です。

まずは、サラダとらっきょう、福神漬けがすぐに提供されます。

ごはんは大盛りもお替りも無料

らっきょう、福神漬けのお替りも無料です。

約5分でカレーが到着です。

妻のチキンカレー1650円は

スープカレーに大きなチキンが4~5個、大きなジャガイモが印象的です。

日本人の嗜好に合わせたスリランカカレーらしいです。

最初は優しい味わいですが、スパイスがじわじわとやってきます。

徐々に体が熱くなってきました・・・

一度食べたらやみつきになるという理由がわかります。

私のビーフ1750円ですが、新メニューらしいです。

チキンに続きすぐ届きました。

ルゥはスパイシーですが、チキンよりは少し甘い感じです。

さすが高級鉄板焼きの店だけあって、大きなステーキ肉が5個も鎮座していました。

ゆったりとした広い空間で

カレーと洋食そして高級ステーキ、おススメです。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page