top of page
検索
  • beautokyo201608

レストランあづま 銀座

銀座6丁目。

銀座洋食では、煉瓦亭、SWISSと並んでこちらも老舗の洋食で有名です。

他の店と比べると昔からコスパが嬉しい財布にやさしい洋食屋さんです。

地下2階へ案内されました。

かなりゆったりとしたテーブルの配置です。

平日ランチもおススメですが、ホリデーランチはかなりお得かと思います。

気が付いたらいつも同じ注文になってしまいます。

個人的には最強の注文かと思っています。

お好みセット1100円

メインを2品を選びます、今回もハンバーグ・カニクリームコロッケ2個をお願いします。

ポテトフライ・ナポリタンがついてきてかなりボリューミーな内容です。見た目からも洋食好きにはワクワクな内容です。

ハンバーグは当然美味しいですが、カニクリームコロッケが外はサクサク、中は熱々クリーミィで絶品です。

ライスをカレーに変更できます300円プラスです、さらにカレーごはん大盛りはプラス50円でトータル1450円になります。比較的スパイシーな欧風カレーです。

オムライス1200円

付け合わせを一品選べます。海老フライ(2本)を注文です。

オムライス大盛りはプラス100円ですので合計1300円になります。

海老は小ぶりながらサクサクに揚がっています。

ふわふわたまごのオムライスの上のケチャップはいわゆる市販のものとは違い酸味の効いたトマト味のソース。下にはデミグラスソースが敷かれ、デミグラスソースとケチャップが混ざり複雑な味わいになります。

二人でシェアしましたが、ハンバーグ・海老フライ・カニクリームコロッケ・オムライス・カレー・ナポリタン・ポテトフライと最強の洋食が味わえて、この値段は嬉しいかぎりです。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page