top of page
検索
  • beautokyo201608

おすすめの町洋食/グリル一平 三宮店

更新日:2022年1月26日

「グリル一平」三宮店に訪問、JR三宮駅の山側へすぐのところにあります。 三ノ宮駅から歩いて3分ぐらいでしょうか・ 「グリル一平」の本店は新開地で元町にもあるそうです。 こちら三宮店は新開地の老舗洋食屋グリル一平の2代目がオープンさせたお店らしいです。

さすが老舗洋食です。メニューがかなり多いです。

こちらではヘレビーフカツレツとオムライスは外せないと言われており、今回は二人で訪問なので悩ましい選択になります。

やっぱり

ヘレビーフカツレツ 2,100円(130g)は頼むとして

もう一品をまようところですが、めちゃくちゃ接客愛想の良い店員さんに相談すると選択肢が用意されました。

季節限定かきフライ(冬季限定) 1,300円がおすすめとのことです。

オムライスも迷っていると伝えると3パターンの選択肢で3種類を頼めるプランを提案していただきました。素晴らしい接客ですね。

オムライスは、小・中・大と3つのボリュームから選べるようになっているのでそれをうまく活用するか、カキフライは一個からオーダーできるとのことです。

でもカキフライをがっつり食べたいとの相方の意見でカキフライに決定です。

オムライスは次回の楽しみにします。

ライスは標準で付いてきます、中か小か聞かれますが中を選択しました。

ヘレビーフカツレツ(130g)

これは絶対頼むべきです。

レアピンクなヘレカツに濃厚なデミグラスソース

見た目通り、絶品です。これは絶対頼むべきです。

カキフライは大きなカキフライが4個。熱々で、レモンとタルタルソースでいただきます。

タルタルソースは「ザ洋食!」という感じです。濃厚で旨味が溢れだします。

三ノ宮駅すぐでこんなに美味しい洋食、大満足でした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page